LINEのスタンプショップに新しいスタンプが4種類(各200円)登場!
FB
 


SNOOPY☆SAMURAI BLUE!
気分はサムライブルー!スヌーピーやチャーリーブラウン達が、サッカー日本代表チームのユニフォーム柄ウェアで登場!サッカー観戦にぴったりの、期間限定スタンプです♪
販売期間:2014/05/15~2014/07/31

黒子のバスケ

『黒子のバスケ』がついにLINEのスタンプになって登場!主人公の黒子はもちろん、火神や「キセキの世代」など、個性豊かなキャラクターたちが大集合しました!

紙兎ロペ
ショートアニメ『紙兎ロペ』のスタンプは、アニメの世界観をそのままに出来上がりました♪ロペとアキラ先輩がLINEのトークを和やかにしてくれること間違いなし!

ラビッツ

ヨーロッパで人気のゲームキャラクター「ラビッツ」のLINEスタンプができました!ちょっぴりおバカなラビッツの、喜怒哀楽溢れる表現豊かなスタンプです♪

会話の様々なシーンで利用できるスタンプを使って、LINEのトークをよりいっそうお楽しみください!