いよいよ今日で今年も終わり。

「LINE NEWS」各カテゴリの担当デスクたちが選んだ今年の10大ニュース発表も最終日です。

トレンドの10大ニュース
デジタルの10大ニュース

最終日の本日は、全カテゴリを含めた総合的な10大ニュース。

LINE NEWSでは各カテゴリでの話題を掲載するとともに、LINE公式アカウントから朝・昼・晩とそのときチェックしておくべき話題を「NEWS DIGEST」(ニュース ダイジェスト)として配信しています。

全ての話題とダイジェストニュースを見てきた編集長自ら、全カテゴリを総括して10個の話題を選びました。 


編集長(スエヒロ)から一言:
スエヒロ
こうしてまとめてみると2014年も様々なニュースがありましたね。LINE NEWSに掲載されたニュースを1年分振り返ってみたのですが、意外と忘れてしまっていて、読み返して「あ〜」と思い出した話題も多かったですね。パソコンの前で1年分の「あ~」が出た気がします。来年はどのような1年になるのかわかりませんが、明るい出来事に「あ〜」といえる一年になりますように。

 

  1. 賞賛から一転、世の中を大きく騒がせる問題に。




     

  2. 山や川、猛威を振るった自然災害
    157001de.png


  3. 世界を舞台に大活躍した若い選手やレジェンド
     a437c757.png


  4. どこもかしこもレリゴー&妖怪の一大ブーム!

     
  5. 芸能界に衝撃を与えた逮捕や握手会襲撃
⇒総合10大ニュースを全部見る
毎日の話題や号外ニュースは「LINE NEWS」公式アカウントで配信中です。

▼LINE NEWS公式アカウントを追加
友だち追加

▼LINE NEWSアプリ