LINEのスタンプショップに新しいスタンプが5種類(各240円)登場!
*iOS4.6未満のLINEでは、一部スタンプが表示されません。最新版のLINEにアップデートしてお使いください。


blog


動・アメリカンポップ関西弁
「LINE Creators Stamp AWARD 2014」のグランプリ授賞スタンプ「アメリカンポップに関西弁」が動くスタンプになって登場!クリエイターズスタンプから誕生した公式有料スタンプをお見逃しなく♪

しゃべるゾ!クレヨンしんちゃんスタンプ
嵐を呼ぶアニメ、クレヨンしんちゃん初のしゃべって動くスタンプがでました! 「じゃ、そーゆーことで~」「ブ・ラジャー!」など、しんちゃんの日常会話が盛り沢山!

しゃべるポール・マッカートニー
世界的なミュージシャン、ポール・マッカートニーのしゃべるスタンプが登場しました!LINEのトークをポールと一緒に楽しんでみてくださいね♪

ワールドトリガー ボイス起動
TVアニメ『ワールドトリガー」のキャラクターたちが喋りだす!豪華声優13人の録りおろしボイスは、必見です。 

Fate/stay night
『Fate/stay night[UBW]』がLINEのスタンプに!凛、士郎、セイバー、アーチャーなどメインキャラクターが描き下ろしで登場!個性あふれるキャラクターがあなたのトークを盛り上げてくれます。
※ボイス付きスタンプは、iPhoneの場合マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。
会話の様々なシーンで利用できるスタンプを使って、LINEのトークをよりいっそうお楽しみください!