LINEのスタンプショップに新しいスタンプが4種類(各200円)登場!
12/28日 新スタンプ
LINEキャラクター達のクリスマスを描いた、期間限定スタンプが登場しました!

他にも、ポケモンやポムポムプリン、頭文字Dなど、人気キャラクターが盛りだくさんです。
12/28日 新スタンプ



LINEキャラクターズ Happy Xmas
LINEキャラクターズの期間限定スタンプができました。お馴染みムーン、ブラウン、コニー、ジェームズに加え、サリー、ジェシカ、レナード、エドワード、部長と全9キャラクターが大集合!クリスマスから年末にかけてのハッピーな気分をより一層盛り上げてくれます。
販売期間:2013年11月28日(木)~2013年12月27日(金)

ポケモンPart2
「ポケモン」スタンプの第2弾が登場!ピカチュウやポッチャマたちの喜怒哀楽豊かな表情が、LINEのトークでもお楽しみいただけます。コイルやコダック、ミュウツーなども登場する賑やかなスタンプです♪

ポムポムプリン(みんな仲良く)

ポムポムプリンのスタンプに第2弾が登場しました。ガールフレンドのマカロンや、ハムスターのお友だちマフィンなど、仲間たちが大集合!プリン達ののんびりライフが覗けます♪

頭文字D

峠を攻める走り屋を描いたマンガ「頭文字D」がLINEのスタンプになりました。主人公・拓海やヒロイン・なつきなどのメインキャラクターはもちろん、愛車のハチロクまで勢ぞろい!思わず手に汗を握る、疾走感あふれるスタンプです。


会話の様々なシーンで利用できるスタンプを使って、LINEのトークをよりいっそうお楽しみください!