LINEのスタンプショップに新しい仲間が4種類加わりました!
既存のスタンプに対する皆さんからのご意見やご感想をもとにして、ビジネスマンの方が使えそうなスタンプや、可愛らしいスタンプなど様々な種類を追加しています。

ee5d8b42.gif
ブラウンスペシャル・・・LINEオリジナルキャラクターで人気のクマ「ブラウン」のスペシャルスタンプ
ケンちゃん・・・ほのぼのとした雰囲気の犬「ケンちゃん」の癒し系スタンプ
Yelly・・・可愛い女の子「Yelly」ちゃんのポップなスタンプ
疾風企画!・・・熱血ビジネスマンの漫画風スタンプ


ブラウンスペシャル特に、LINEのスタンプ機能開始当初からのオリジナルキャラクターであるクマの「ブラウン」は、お使いいただいている皆さんからもダントツ人気!ぬいぐるみを限定発売した際には、ブラウンのみオープン15分で売り切れるほどでした。

たくさんの方から「もっといろんな種類のブラウンが欲しい!」というご要望をいただき、今回、「ブラウンスペシャル」として新しく追加しました。

無表情キャラのブラウンが、運転・買い物・スポーツ・仕事をしている場面や、怒ったり、ビックリしたり、酔っ払ったりしている場面など、全部で40種類のスタンプを追加しました。

ぜひ、新しいスタンプの中からお気に入りのものを見つけて、LINEのトークをよりいっそうお楽しみくださいね!